人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

秋のおたのしみ、いろいろ
秋冬は、いろんなところでいろんな催し、ありますね。
楽しみなの、いくつか。

くまがいのぞみさんの個展
「日々のうつわ遊び」
10月23日金曜~27日火曜
in-kyoにて

くまがいさんの個展、毎年楽しみにしています。
今年は場所をin-kyoさんに移して、なのでますます。
瀬戸口しおりさんの料理を食べれる、食堂「くまがい」も。

●ぬるものとはくもの展 その3
10月21日水曜~27日火曜
橙灯(だいだい)にて

おいしいジャムの小匙さん
なんとアトリエを橙灯という名のギャラリーカフェとして
今日オープン!おめでとうございます!
革物作家のポルさんと一緒のぬるものとはくもの展の3回め。

●八木沙織さん個展
10月29日木曜~11月3日火曜
GALLERY LYSTIG AOYAMAにて

有田で作陶する八木さんの個展が東京で。
新しい作品、私も久しぶりに見せていただくのです。

●季節の茶和時間~#1 紅葉編~
11月14日土曜
*要予約
coffee carawayにて

直売会などでお世話になっている菓子作家のhit-meさんの
和菓子と珈琲のコースメニュー。和菓子懐石、なんだそう。
和菓子と珈琲の組み合わせ、大好き。
要予約だそうですよ。


どれもこれも、楽しみです!
みなさんも、ぜひどうぞ。
by shimashimaya | 2009-10-21 21:28
<< 「おたのしみ」に行く その1 旬市、終わりました >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ