人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

秋雨の朝市と、「おたのしみ」に行く その2
秋雨の朝市と、「おたのしみ」に行く その2_b0141023_20324439.jpg昨日はオトノハ朝市でした。
寒い寒い雨の中、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

hidamariさんのパンも完売。
今朝はhidamariさんの食パンと
こないだ買った小匙さんの無花果ジャムで朝ごはん。
シアワセ。


それから小鹿田焼のうつわ、
オトノハさんで使っていただくことに!
たぶんぴったりだと思う。ドキドキです!

市の後は、ちょっとひと仕事してから、くまがいのぞみさんの個展へ。
新しいうつわたち、すごく素敵・・・!感動しました。
なんだかずーっと眺めてしまった。
すごいなあ、くまがいさん。
明日までやっているので、まだの方はぜひ。
by shimashimaya | 2009-10-26 20:41
<< 上北沢六丁目 こより会 今週末はオトノハ朝市! >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ