人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

松本へ
松本へ_b0141023_21252844.jpgクラフトフェアへ行ってきました。
家を出た朝7時、東京は結構強い雨。
甲府あたりからは雲の合間からの青空と、陽射しと、
山々の濃かったり鮮やかだったりする緑がきれいで。
松本も暑いくらいの陽気!
去年と違って、とてもたくさんの人。
川口武亮さん、馬渡新平さんともご挨拶。
公園内の亀のいる池をパチリ。


松本へ_b0141023_21281960.jpg見終わってから、長野に住む友人と合流。
1年ぶりの再会で、
松本市内をぶらぶらしつつ、いろいろ話す。
久しぶりにリラックスできて、楽しかったなあ。
こういう時間って大事だなあとしみじみ思う。
国宝松本城にも上ってみました。


松本へ_b0141023_21304770.jpg帰りはバス。
なんと集合場所にバスが1時間も遅れて到着。
すごく安かったので、そこで待っていた人がみな、
「ほんとに来るんだろうか・・・?」
と不安に思っていたんだと思うけど、
人数が少なくて広々ゆったりだったし、
遅れたから予定を変更して、
まっすぐ新宿に向かうという臨機応変さで、
通常の予定より早く到着。

写真はそのバスの中から見えた富士山。
見えるかな。


いい一日を過ごし、明日は朝市。
午前中はなんとか雨ではないような予報。
ぜひ、お越しくださいね!
by shimashimaya | 2009-05-30 21:40
<< オトノハ朝市 2周年! 雨ですね >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ