人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

1日目
今日はこより会、一日目。
たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございました。

かなり長い時間、お待ちいただいたり、
途中でオーダーを変更していただいた方も。
本当に申し訳ございませんでした。

ただ、岡さんのいえTOMOの居心地のよさは
感じていただけたのではないかな、と思います。

明日ですが。
仕込みの関係で単品のおむすびはご用意しておりません。
セットのみ、となります。
一品料理も少し変更があるかもしれません。
明日お出かけの方は、どうぞご了承くださいませ。

明日もお待ちしております!
by shimashimaya | 2009-11-21 21:22
<< 遅ればせながら いよいよ明日 >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ