人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

お疲れさま
お疲れさま_b0141023_21135865.jpgお疲れさま_b0141023_2114926.jpg













まだ2週間、なのに、もう遠い昔のような。
11月のお疲れさま会。

おいしいものを持ち寄って、女子トーク。
銀杏BOYZみねたんの前のバンド名が思い出せずに
ぎゃあぎゃあ言いながら調べたり、
久しぶりにBAKUとかって名前が出て、震える。
いったいなんだったんだろ?
・・・酔っ払ってたんですね。

それにしても、婦人会だったのにお疲れさま会の方がオシャレだったりして。
(よくわからない写真ですみません・・・こういうときに限ってデジカメを忘れるのです・・・)
スズキさんの料理はもちろんだけど、ひとみちゃんのシュトーレンが最高だったな。
本当はお茶時間のものなんでしょうけど、ビールでもワインでも!ワインは本筋か。
大きいのに、あっという間にぺろり、でした。

また次もね!と言って、日にちの回った寒空に解散、となりました。
by shimashimaya | 2009-12-08 21:05
<< 大先輩たち あっという間に >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ