人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

直売会まで、あと一週間
直売会まで、あと一週間_b0141023_1226549.jpg











春らしい陽気が続いてうれしい週末。
直売会まで、あと一週間になりました。
まだまだ片付かない荷物に囲まれてはいますが、がんばって準備しなくては。

今回の直売会は、特にテーマとかは決めていないのです。
谷中という町。
やぶさいそうすけという場所。
その場所で
選んだうつわや道具たちを、手にとっていただくこと。
それを楽しんでいただきたいという気持ちが大きくて。

そうは言っても。
川口武亮さんから久しぶりに作品が入荷していますし、
熊本は小代焼ふもと窯井上尚之さん、
安部太一さんからも新しい作品が入荷の予定。
くまがいのぞみさんの作品も並びます。

どうぞお楽しみに。

それから、今回は古道具とお菓子も一緒に。
詳しいことは、また。
by shimashimaya | 2010-03-14 12:33
<< 直売会のこと その1「初めて」... 懐かしむ >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ