人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

やっぱり
やっぱり_b0141023_10214819.jpg
いくつになってもうれしいものですね。
昨日はこより会の打ち上げ反省会。
tokiyaさんでおいしい料理とおいしいワイン、
4人で堪能。
そのとき。
なんとみんなから、
誕生日おめでとうのサプライズ!
ひとみちゃんがショートケーキ、
作ってくれていて!
お花をいただいたり、感激。
みんな、本当にありがとう!


イベント続きだったのが終わってから、ちょっとふわーっと抜けた感じだったのですが。
今後のことを話しているうち、
やれていないこと、きちんとやらなきゃときゅっと締め直し、の気分。
まずは来週はオトノハ市です。

家のことも。
引越し後、片付けられていないことを、すこしずつ。

焦らず、楽しく、ゆっくりと。
by shimashimaya | 2010-04-18 10:32
<< またもや 手と手をかさねて >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ