人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

ありがとうございました!
ありがとうございました!_b0141023_16171013.jpg

今日はオトノハ朝市でした。
お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!
心配した台風も過ぎ去り、
少しの雨があったものの、
小降りでよかった。

オトノハの肉味噌丼、
わんたんスープも
おいしそうだったなー。



ありがとうございました!_b0141023_16172435.jpg



ミワさんのグリーンたち。
この鉢植えたちが本当に素敵で。
またシマシマヤトーキョーでも
お目見えするはずです。
お楽しみに!






ありがとうございました!_b0141023_16173668.jpg

そして、森永よし子さんの
ワイヤー雑貨たち。
かわいいし、かっこいい。
それって森永さんそのものだなあ。
合間合間に、ちょっぴり
これからのお願いをしたり。

ゲストのお二人の売り場前には
人だかりが出来て。
とてもにぎわう市でした。



そして、お知らせ。
シマシマヤトーキョーは、今年12月の年内最後の市をもって、
オトノハ朝市を卒業させていただくことになりました。

シマシマヤトーキョーは、オトノハご夫妻に背中を押してもらって誕生し、
朝市にもスタートから3年半、ずっとレギュラーで出させていただきました。
とにかくお二人に応援してもらって、ここまで来ました。
「ありがとう」をどれだけ言っても、言い足りない。

お越しいただくお客様、
レギュラーのメンバー(卒業したみんなも!)や
ゲストでお世話になったみなさんにも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来月11月28日と、12月12日の2回。
あと2回、どうぞよろしくお願いします。
楽しみたいと思います。

今日でお店を開けて、丸2ヶ月。
店をきちんとやっていくこと。
これが恩返しになっていけばと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by shimashimaya | 2010-10-31 16:41
<< 宮城から。 新入荷です >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ