人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

春待ちを楽しむ展のこと その6
春待ちを楽しむ When the seasons change!展まで、あと3日。
春待ちを楽しむ展のこと その6_b0141023_13442510.jpg
       (料理:瀬戸口しおりさん 撮影:本郷由紀子さん)



大好きな、くまがいのぞみさんのうつわ。

くまがいさんご本人も、とても料理上手なのです。
だからということもあると思うけれど、
必ずどんな料理で使うのかということが、
しっかりと考えられたうつわたちです。

シマシマヤトーキョーで定番でお取り扱いしているもの以外にも
かたちや色、ご用意いただいています。

12日・13日の土日2日間のO-kitchenのイートインでは、
長角皿を使った「かくかくセット」
オーブンに入れたり便利に使えるココットを使った「まんまるセット」
を楽しんでいただけます。
くまがいさんのうつわとO-kitchenのコラボ!
とても楽しいものになると思います。

そしておうちでも、その楽しさを自分で作り上げることができる。
ぜひお手に取ってくださいね。

*O-kitchenおやつのイートイン、ご予約受付中です。
 メールまたは店頭(お電話でも可)で承っております。
 詳しくはこちら

*会期中はクレジットカードをご使用いただけます。
 ただし5000円以上のお買い上げに限ります。ご了承くださいませ。
*本日5日は午後5時までの営業、6・7日は休業日とさせていただきます。
by shimashimaya | 2011-02-05 13:56
<< 春待ちを楽しむ展のこと いよい... 春待ちを楽しむ展のこと その5 >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ