人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマヤトーキョー Shimashimaya-TOKYO

暮らしの道具の店


暮らしの道具の店「シマシマヤトーキョー」の店主、ヒロミユキの日記です。
by shimashimaya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home > 店主日記

夏の読書(?)
こないだ待ち合わせ中に入った本屋で『ハルチン』の第2巻が出ているのを発見!
もうかれこれ10年くらい前、Hanakoで連載されていた魚喃キリコの漫画。
一人暮らしを始めたばかりで、あ、こんな子もいるよね、とばかりに
自分のダメっぷりを正当化していたような気が・・・
魚喃さんの漫画、とてもおしゃれな上にご本人のべっぴんぶりにやられ、
自分では買ってはいないのだけどハルチンだけは別!

で、一緒に買ってきたのは江古田ちゃん第3巻。
これでいいのか、私・・・
by shimashimaya | 2008-07-14 20:45
<< 話題のパン屋さん 蓮根餅 >>

お買い物かご マイアカウント ご注文について メールマガジン お問い合わせ